にわかマニュアルカートじゃ・・・

昨夜は時間的に遅かったけど、
覗いたらけんたさんが走ってたので、ちょこっと合流♪
録画準備もないままの合流だったので、画像なしですm(_ _)m
可もなく不可もなく???
カート乗りの方達からすると、酷い走りでしょうけど、
わたしにしたら、コース内を走ってることだけで奇跡www
それだけで、上出来なのです^^;;;
フレ、フレフレ部屋状態で楽しかったです♪
ご一緒した皆さん、ありがとうございましたーm(_ _)m

カートアカでゴースト出さないとキャラだかマシンだかが出ないと思ったので
タイムの短い、ヨシフォとおばけぬまをアタック〜!
まあまあのタイムじゃない???って
ハンドルアカでカートの方達のタイムを確認・・・
けんたさんのヨシフォのタイムにビックリー!
いつの間にか、わたしのハンドルスピアオートのタイム抜かれてた^^;;;
まあまあのタイム???・・・ほど遠いタイムでしたwww