言い訳動画2

夕方、B.B♪さんが光ってたので、
初めから1レースのつもりで・・・ありがとうございました^^

夜、外人さんしか走ってないので、外人さんに合流〜
外人さんいない代わりに、
「アイテム投げまくり女子部」すずッちょさんというANJの方がっ!!

これは覚悟しないと^^;って思ったら、ほとんどノーアイテム!?
「アイテム投げない女子部」の方だったのかも?^^;
気づいてからは、わたしもアイテム使用は避けてたのですけど、
6〜7人の時、別の方にやられてしまうし、
1、2位争い以外は、使わずにはいられなかったです^^;;;
2位がヨッシー以外の時は、アイテム設置をしまくりましたm(__)m
ハンドルバイクで速い、いなばさんのプクプクの存在も怖かったです^^;

カラカラいせきでも、アイテム使用をしないで2周目途中まで走行。
(ちなみにハンドル同様、ヌンチャクでもアイテムぶら下げてると後方見れません;;;)
別の方にやられ、後ろがヨッシーじゃないのでボックス設置。
3周目タイムアタック同様、角抜け?に失敗^^;
すずッちょさんに抜かれたのですが、最後接戦だったのに後ろから赤!
何かわたしが赤を投げた感じになってるじゃん!><
ってことで、また言い訳動画をUPしました^^
さっき走ったばかりなのに、もう?・・・作業早いですw

対戦ありがとうございましたー^^

・・・最後、接続切れのようで終了しました・・・

ちなみにレートのほうはMAX状態!自己新ですwww