マニュアルカート初心者、むり◇Chloe/

昨夜のマリオカート
まずはぺめさんとカート対決^^
5〜6千台の外人さん達と走ると
自分の下手さを思い知らされます^^;
「マニュアルカート初心者だから」って、
自分に言い聞かせ、納得させてますけどー^^;
対戦ありがとうございましたーm(_ _)m

そしてハンドルアカからPTAさんに合流、
動画を見直さないと、内容がわからないほどの久々長時間プレ〜!
美空が春休みに入り、朝が楽なので若干遅めまでやることが多くなってます^^;

前半は、ラクマさん、tomtomさんがオートカート、
わたしもオートに乗りたいのを、今日もぐっとこらえて!!
中盤は、/ (゜/ (゜さんとかバイクと混合部屋。
後半は、名前を知ってる方々がカートに乗り、カートが多くなりました^^
レートが低いオジャマ虫ですみません(^人^)
でも、たまに思ったように走れると、それだけでまた自己満足^^;
目標7千台維持っていう気楽さもあり、かなり楽しく走れましたー\(^o^)/
ラストはPTAさんカンストも見れたし、、、
凄いですね〜!!カートでカンストとか出来ちゃうんですから〜!!
♪オメデト★*☆ヽ(〃^-^)/ .*:・'゜☆。.:*:・'゜★

わたしは、ファンバウでもデジマでも
カンスト出来ないというのは・・・置いておきましょ〜w
ご一緒した皆さん、とても楽しかったです♪
ありがとうございましたーm(_ _)m

途中の動画UPしました^^;
MKW むり◇Chloe/【マニュアルカート初心者】3/28・Part1

見どころはありませんw自分の思い出用です^^;

ラストは、わたしの下手な操作で、奇跡的に壁ゴンしないで3周したのに
こんな仕打ちをするマリカって!!
なーんて、怒ったりしてませーんwww
バイクの時も、こんなことよくありますから、、、
そうそう、皆さん同じ目に遭ってるわけですからねー!^^;;;