HOME SPOT CUBE

マリオカート7のほうは、
ゴールデンクロエは封印しましたw
全部ゴールドの組み合わせ、凄い乗りづらいので^^;
元に戻しても、HeLさん、jagdさん、yu-riさんと一緒の時も
ビリばっかりwww
もう笑うしかないです・・・勝敗数も、物凄い負け越しです;;;
おまけにauで頂いた↓こういうやつに変更したんだけど、

すぐに切れちゃうのは、初期不良品なのかなぁ〜?
使えないーっ!!><

昨夜のヌンチャクバイクでは・・・

2位でトゲ、また回避失敗><

2位走行でゴール手前でPOWが来て、
1位のPianoさんに赤を投げてしまったので、

申し訳ないので減速

そしたらドドドドドって抜かされちゃったw

B.B♪さん、チョコさん、フレフレの皆さんありがとうございました♪

ハンドルアカのヌンチャクカートでは・・・

カートでトゲを受けると、乗れないわたしなので、気分が良いです^^;

この時も気持ちよかったです^^;

失敗は数え切れず、、、スノボーもよくわかりません^^;

柱の前でパワフルキノコ連打しても、柱は倒れません^^;

アイテムがトゲの連続!チートと思われちゃいそうでした^^;


PTAさんの背後から・・・同様に走れてると錯覚できる瞬間なので、
この日のベストショット!^^;;;

ご一緒した皆さんありがとうございました♪

そして、けんたさん、ゴーストありがとうございましたーm(_ _)m
さすがですね〜!
なるほど納得しましたけど、わたしに出来るんだか・・・;;;