色々試練^^;

Windows Liveムービーメーカーを使用して動画UPしてみました。
走りもソフトもボツですねー^^;

1レース目は、/ (゜/ (゜さんに合流した時のもの。
世界とは思えない日本人だらけのこわ〜い部屋><
ダメもとで挑戦したけど、本当にダメダメでしたーw
レースは3周目から!!
というか、緊張がいつも2周しか持たず、
3周目に凡ミスって典型的なパターンです^^;
/ (゜/ (゜さん、この日は珍しく不調だったようで?、
裏目裏目に出てたんでしょうか?、いつもの精彩さに欠け?、
/ (゜/ (゜さんの怒りの顔が浮かんでしまいました^^;
わたしは、普通に実力で8800まで下げ、
回線切れで8600という、まあこの位が妥当なレートでしょう^^;;;

何やっても、全員に狙われてるような被害妄想ですwww
先日とは打って変わって
やっと3位キタ〜〜〜って思っても、

ゴール前で赤を頂き、

スターにはねられ、

もう〜〜〜っ!!って感じの連続でしたw

2レース目は、ハンドルアカだけど
ミニチャのマニュアルなのでヌンチャク使用した時のです。
コースの走り方を全くと言っていいほど知らないので、
このモーモーも、マニュアルカートでは初めて走ったんじゃないかと・・・^^;
さっぱりわからないので、ぶっつけ本番で適当にw
ロッドのハンドルオートカートの外人さんがいたので、
出来ればわたしもオートで、そっちの勝負もしたかったような^^;
最終的には、7600位まで下がったでしょうか?
妥当なレート?いや、これでもまだ高いですねー!
もっといれば、もっと下がりますwww