2012年2月後半大会

今回は、ヌンチャクワイスタでアタックしてみたけど、
26秒881、前回のハンドルロッドタイムより遅いという・・・^^;

また、その前回の↓思い出^^;

2コーナー目、スーパーが出せないとか、そいういレベルですw

そんな勢いから?、ハンドルオートカートでもVS特訓!
昨年末8千切って終了という、わたしらしい結果のままのレートです^^;
ゲスト連れ外人勢にやられ、まだ下がりますw
けんたさん合流、お久しぶりです〜(^人^)
その後ibukiさんも加わり、外人勢VS日本人カート対決?です^^
こちらでもメイプルで曲がり方を忘れ、落ちまくって7500とか「(´へ`;
7900位に戻して終了しましたけど、もう少し練習が必要のようです;;;

今日は7のほうで、jagdさん、後半ユネさんとご一緒に^^
連続ビリとかありながらも、7でもようやくVR9000に。
Wiiのレートの自己記録(VR9925)を、そのうち抜けるでしょうw

Wiiも7も、皆さんいつも対戦ありがとうございます<(_ _*)>