楽しかったファルコン部屋♪

昨夜は、チョコさんにバイクで合流、
LIVEでチラッと見てカート部屋みたいなので切断^^;
PTAさんも走ってたので、ハンドルアカのほうからカートで再合流〜!
LIVE確認なしの即スタート・・・
あれ!?全員ファルコン!!?

チョコさんに合流時によく見とけばよかったぁ^^;…そしてチョコさんいないし;;;
KY丸出しでミニチャで1レース、当然のビリをありがたく頂き、

即抜けて、初めてのマニュアルファルコン!

順応出来ないわたしなので、練習期間中はミニチャオンリーなのですが・・・
どうせ下手なんだから、何乗っても変わんないんですけどねー^^;
一昨夜なんか、ほったーさんもバイクでいる混合部屋の中、
わたしは初心者マニュアルカートで下位ばかり・・・w
もう無理っ!!って、バイクに乗り換えて再合流してしまったほどwww

初マニュアルファルコンも同様でしょう^^;
キノピコ選んだら、同時合流のにょきさんキノピコファルコンとかw

・・・そしてそのファルコンですけど、
案の定、曲がんなーい!!
どうすればいいの?
ギューって曲がんないで、ギュッ、ギュッって曲がるのかなぁ?
わかったとしても、出来ないけどw

以上のことを踏まえ、暖かい目で見てやってくださいね!!↓

楽しいが一番!!
レート低くても、下手でも、ビリでも、負けても、
楽しんだもん勝ちです!!www ←そうなりたいです^^;

でもホント、ルームの縛りとか大好きなので、
昨夜は、順位とかレートとか抜きで、とても楽しませて頂きました^^
3レースで回線切れが、本当に残念でしたけど、
ご一緒した皆さん、ありがとうございました〜♪