特訓

昨夜も覚悟して、/ (゜/ (゜さんに合流〜^^;
・・・の割りには、一昨夜の恐ろしい感じと違い
ホッとしましたー^^;;;
/ (゜/ (゜さんの、偽ボックスやバナナに、
いつものように思うつぼ!!
後半は、あーるさんと3人レースになるほどの少人数部屋。
/ (゜/ (゜さんの独走を止めるために、
ムーンリッジでは/ (゜/ (゜さん1位、わたし2位スタートなので
最初のアイテムボックス通過後、
/ (゜/ (゜さんは偽ボックス、わたしは赤と読み、連打〜〜〜っ!!
そしたら、わたしのアイテムはキノコで、
斜面を勢いよく登って、あれ〜〜〜〜〜っ!!^^;;;
録画無しだったので画像も無いけど、苦笑してましたw
もちろん/ (゜/ (゜さんの独走・・・
最近ムーンリッジ、車に当たらないで走りきれないしー><
好きから、嫌いなコースになりそうです;;;