TAをやると背中が^^;;;

昨夜もけんたさん、PTAさんに交互に合流連打^^;
入れないので、意味がない公式大会を少し、、、
遅くても更新出来ると嬉しいんですよねー^^

って、/ (゜/ (゜さんに抜かされてるー><
TAをやると、背中が痛くなるので
(年寄りか!?(≧□≦;))
今回の公式大会もあまりやりたくないんですけどー!
(言い訳か!?(≧□≦;))

ハンドルバイクも乗っておかないとってやったけど
やっぱり乗れなくなってるしー><;;;
メチャクチャでも、とにかく1回だけでも完走をって!
タイム関係なく何とかダラダラと完走^^;

前同大会はハンドルで1分50秒は切ってたので、
確実にハンドル操作は下手になってます;;;

そして、PTAさんのところへ入れたけど、
ライブ無しでの合流だったので、何に乗ってるかわからないままスタート〜!
以前よくご一緒した、こなゆきさん、あきかんさんもいらっしゃるので、
ハンドルオート対決だあ〜!って勝手に気合いを入れて^^
1レース終え、PTAさんに気付かず^^;
いつもこんな感じです、周りが見えてないw
そして次はメイプル。
オートでもあまり不利じゃないコース?なのでニンマリしてスタート〜♪
後ろから迫るPTAさん、ドンキーの表示!?

あえっ!?PTAさんファスト!!??

お子さんが好きな、汽車ぽっぽ(ミニチャ)でもなく、
紙ひこーき(ファルコン)でもなく、お口(パックン)でもなく、ファストってー!
なんだか、オートで上手に乗りこなしてるしー!
けんたさんるっつさんもファストオート上手だったし、みんな乗れるんじゃん!?^^;
過去には、みささんもわたしより上手に乗れてたし!
まあ、マニュアルを乗れるんだから、同じゲームですもんねー!
みんな何やっても上手なのは当然です^^

最後は、酷い目に遭いこりゃダメだって、深入りせず抜けました!

過去の経験から、賢明でしょ?^^;;;

tos♪さんが、モーモーのハンドルTAを更新〜!
わたしのヌンチャクタイムも抜かされました^^;
そのモーモーと、負けてるムーンリッジのゴーストを頼みました^^
メイプルは、絶対無理なので頼みませんw
背中が痛くならないようになったら、少しずつアタックします^^;
たぶん、異常な後傾姿勢でやってるからなんだけど、
これ以外の体勢では、もうできないし・・・w