色々終了^^;

公式大会、すぐに消えたので昨日アタックしておいてよかった〜^^;
おまるでアタックしても無駄なので終了しますw・・・ドリバイ無理><;;;

ビデオカメラに付属してる動画編集ソフト。これだけがなぜか行方不明^^;
やっと今日見つけ、よかった〜って喜んでたのに、
入れようとしたら、対応してないのでインストールを終了しますって!Σ(|||▽||| )

よく考えたら結構月日が経ってます、このビデオカメラも・・・
Power Directorなんちゃらっていうの、慣れてたのにー!><
マリカの場合、このブログに静止画載せれば済むような内容だし、
というか、むしろ静止画のほうが醜い走りを晒さずに好都合だったり?w
美空の撮影分も、ビデオカメラのHDDに溜まったままだし、
売ってるPower Directorを買うしかないのかなぁ〜?
内容見ると全然違うから、スマホに四苦八苦してるわたしに使えるんだか?・・・^^;;;

アプリはいくつか入れられたけど、スカイマップとか凄いんですね〜!
こんなものまであるなんて、早く星空の下に行きたいです((((o゚▽゚)o)))
美空はティッシュを引き抜くゲームとか入れてるけど、
なぜそんなものをwww

マリカは数レース、皆さん集合してる日本人部屋、、、こわいこわい^^;

凡ミスばっかりで、なんだか終始後方にいた感じ、ゴールも後方でw
数レース後、次のレースに移らない状態なので、
このモーモーが最後となりましたけど、

1位走行でキノコ保持からの、「やっぱり来たかトゲ」

ふふふ( ̄ー ̄)

ギャーッ!!マリカ7のタイミングとゴチャゴチャになって失敗したーっ!!

キノコ目の前に落ちててラッキ〜〜〜!!

この日初めてのガッツポーズじゃないかぁ〜???^^;;;

ご一緒した皆さん、ありがとうございました〜♪