VR10000ジャストw

昨夜、jagdさんに看取られ?w、
マリカ7、VR10000達成しました〜♪

9900過ぎて回線切れで−20とか、
んもぅ〜〜〜〜っ!!なんてこともありましたけど^^;

ピッタリVR10000ですw
勝敗数は気にしないで><

すぐにマシン選択画面にして確認・・・
ん???ご褒美のマシンはー!?
10001以上じゃないとくれないの???
マリカ7を一度終了して、入りなおしてみたら
おおお〜〜〜っ!!

ありました〜!ご褒美のゴールドカートー!!

光ってるじゃないかぁ〜!!w

これで、ゴールドカート、ゴールドタイヤ、ゴールドカイトの
ゴールドピカピカの組み合わせができます!^^
早速、金髪Miiゴールドクロエを作りました;;;
しばらくは、まっきんきんの組み合わせで走るかもですwww

調子に乗って、
その後、ハンドル垢なのにヌンチャクでマニュアルカート^^;
マリカ7をやってると、Wiiでも乗れるんじゃない?って勘違いしますw
ヨシさんに合流〜、お久しぶりですみませーん(^人^)
たまたま、ミニチャにしたんだけど、
ヨシさんミニチャ、れんとんさんさぱとさん?もミニチャで
後方担当を務めさせていただきました^^;;;
ちょっとコース外になると、Wiiでは物凄い減速してしまい、
ずっと苦笑しながらも、夜中まで楽しく走らせて頂きましたwww
レートもWiiだとシビア;;;ちゃんと下がりますw

普段、バイクだと好きなムーンリッジも、
ムーンリッジなんか選択するなぁ〜っ!!に変わってましたw
どうやって走ればいいのか、さっぱりわからないんだから〜!!^^;
こんな時に限って、外人で8千台ハンドルオートのロッドの人がいて、
わたしもAT◇Chloeの名前だけに、そっちで走りたかった?・・・(;^ω^A