タイムセール!!

昨日行ったイオンモールで、
美空の冬物処分を買えたのには大満足〜!!
子供が出来ると、自分の洋服は二の次、
そのようになっていくものなのです・・・(ー_ーゞ

Duublefocusの3980円のブルゾンが
以前2000円に値下げしてて迷ってたんだけど、
なんと1000円になり、タイムセールで更に半額の500円!!

ご、ご、ご、ごひゃくえ〜ん!!

FIORUCCIの2980円のも、以前試着したことがあったんだけど、
これも1000円になり、タイムセールで半額の500円!!

ご、ご、ご、ごひゃくえ〜ん!!!

FIORUCCIの帽子、300円になり、更に半額の150円!!

ひゃくごじゅうえんってー!!

フェイクファーハット、似たようなのを2500円で買って持ってるけど、
これも300円になり、更に半額の150円!!

ひゃくごじゅうえんってー!!
もうこうなったら、いらなくても買っちゃいます!?^^;;;

ハンドバッグ3980円が1000円になり、その半額で500円!!

知らぬ間に持ってましたwこれだけは、わたし用です^^;

HIROMICHI NAKANO、EDWINのエコバッグ100円の半額50円!!

ごじゅうえんっ!!
いるいらないはもうどうでもいい???買いますw

さて、全部でいくらでしょう???w
答えは1900円です!得した〜〜〜っ!!^^;;;

すれちがい通信の間、このようなことがあったのでした\(^▽^\)(/^▽^)/