疲れてるのに・・・(シーに決定^^;)

昨日は運動会、明日は振り替え休日で
原宿か、ディズニーシーか、どちらかに行ってきます^^

いつもマリカーで撮ってるビデオを、
運動会に持参するために、バッテリーを前日に充電。
運動会当日、美空の出番って取り出したら、電源が入らない><;;;
ということで、マリカ思い出は散々撮ってるのに
肝心の美空の運動会が撮れないなんてー!Σ(|||▽||| )
家でマリカ録画は、バッテリーじゃなく電源を取って撮影してるから、
久々のバッテリーは、使えないことになってたみたい???
去年の運動会、その後のディズニーランドの時は使えてたのに、、、
明日、シー行きが濃厚になってきたけど、ビデオ撮りは出来ないかな、、、
まあ、しっかりと自分の思い出として心に焼き付ければ、ねっ!

10月までに行く予定だったので、
セブンイレブンで売ってるこれを買って、用意はしてあったんです^^

2011.09.05〜2011.11.30の平日限定のパスポートです。
大人5200円、子供3600円。
大人は1000円引き、子供は500円引きになります^^
安い上に、チケット購入に並ばなくて済むからいいですよね!