au HOME SPOT CUBEの不具合【つながらない不自由 au】

今日夕方、おばけぬまのカートTAを・・・
Koisoさんのカートアタックタイムの動画を見て、
わたし、57秒999だったので^^;;;

美空に、また笑わされました^^
57秒2台になってる時に、
「ワイルドだろぉ」ってわたしが独り言のように呟いたら
3DSを横でやってた美空が、
「好タイムの時に、ゴール前でわざと落ちてこそワイルドだろぉ?」ってw
確かに、それでこそワイルド!!
って、そんな勇気ないですwww
その後、しっかりゴールしてw、やっと57秒切りました^^;
走り方わからず自己流なので、動画で検索して見てみようかなぁ・・・

公式大会、下手なのでボツにしてた動画をUPしました^^;

昨夜は、けんたさん、PTAさんに交互に合流を試してて
どちらに入ったかわからないままLIVE見たら、
お二人とも同じ部屋でやってました^^
PTAさんカンストリーチから、
わたしが阻止してしまった感じになってしまい・・・(^人^)
皆さんに言えることですが、
中途半端な7千台のわたしには気を付けてくださいね^^;
バイクで9千台まで上げときたい気分です^^;

でも、先日けんたさんがスピアだったので、
わたしもスピアにして、レート貰っちゃうけどすみませーん!なんて思ったら
全然レート変わらずで参りましたけどwww
スピアコース以外、あんなに走れないなんて^^;

↓ここからマリカ以外の話ですけど・・・

auのHOME SPOT CUBE!ひどいです!!
交換したのに、全く同様な症状です!
電話したら、
後ろのスイッチを真ん中にすると直ったケースもありますと言われ
やってみたけど、まったく改善されないので再度電話して確認。
今度の人は、
1時間に1回切れるというやつですよね?
同様の事例が多発しているので、只今原因を調査中です。
対策等がわかり次第、HP上に載せますのでご確認ください、ってー!!
それまで、切れる時間まで気にしてなかったのですが、
1時間に1回、ピッタリオレンジ色の点滅になり切れてる!
それも、7時、8時、9時、10時…って時報のお知らせのように正確に!
感心してる場合じゃないですよね^^;
HP時々確認してるけど、
サポートのQ&Aプラスに、同被害者?の皆さんの怒りが増えてるだけ・・・

こんな状況なのに星飛雄馬のCMが始まってるし!

これで、みんな借りちゃったら、更に被害者拡大するのに!?
繋がる自由って言っときながら、切れちゃうのに!?
対策も出来てないのに!?
こんな通信事業者って・・・auって変な会社ですね〜゛(`ヘ´#)

つながらない不自由 au