すれちがい通信報告【1日で122人すれちがい】

すれちがいMii広場、昨夜3000人突破^^

マリオカート7の対戦相手が広場に来るので、どんどん増えます!

合計すれちがい数976人、
広場のMiiの数は、「3000人以上」というアバウトな表示に^^;

そして今日、イオンモールですれちがい数1000人突破〜!^^

さらに1日で100回すれちがい、お祝いリストも増えましたー!

トータル1日で122人もすれ違い、自己新記録達成〜^^
すれちがいは10人までしか溜められないので、、
まめにチェックを入れないと、すぐ10人の満タン状態になってしまいます。
ここは改良して欲しい点ですよね〜><
以前のディズニーシー、ディズニーランドでも
満タン状態で放置した時間が長かったから、
人数が思った以上に、上がらなかったのかも知れません・・・

今日は新しい地域で、和歌山の人とすれ違えましたーヾ(〃^∇^)ノ

そして、すれちがい伝説でゲットできる帽子ですけど、
(※ネタバレ注意です)
ファミコンの帽子を被ってる人がいました!

さすがに、すれちがい人数もすごいですねー!w

マリオカート7は、現在このような状況です♪

マリカ7の場合、レート=in率の高さ・・・のような;;;
下手でも何でも、延々ビリやブービーじゃない限り
やってればレートは上がっていきますからねー^^;

ただそれだけじゃないですけどー!
1万以上の部屋では、中々勝てませんからぁ〜〜〜;;;