クラブニンテンドー

昨夜、性別を男にしたら、黄色のファストになったので早速VSへ^^
最初みささんがドリバイで合流・・・ドリバイでも速い!(ノ゜ο゜)ノ
その後ファストに乗り換えても、速かったのはもう当たり前^^
更にその後はアロンソさんも。
9000切ってたので、最初アロンソさんと気づかなかった^^;
アロンソさんが9000切ってるなんて、初めて見た位に感じる^^
レート100位しか違わなかったのに、終了時にはアロンソさんはいつものレートに、
わたしもいつものレートに・・・レート1000位違ってるというw
あれでも、まあわたしにしては上出来、中位〜下位<font size=5>安定でw</font>
keiさんもドリバイでいつも通りさすがでしたー^^

公式大会、おおきさんがアタックしてるようで、始まってたみたい^^;
過去の大会の動画見たけど、コイン集めじゃ無理だぁ〜><
あんなこと出来そうもない・・・やる気がしないんですけどぉ〜;;;

クラブニンテンドーのポイント特典のTシャツが欲しいんですけど^^;
先日「スーパーマリオギャラクシー2サウンドトラック」を申し込んで
残りポイントが300になっちゃった><
Tシャツ出るなら出るって告知してくれればいいのにー!!!
8月1日までの申し込み分って、せいぜいWiiパーティー買う位だから
300ポイントも溜まらないよぉ〜!ヤフオクしかないかな^^;