マリオカート7、更新中^^;

マリオカート7、各コースちょっとずつ更新中です^^;

ウーフーアイランド1
NOBUOタイム 01:26.746
Chloeタイム 01:28.365^^;

このタイム後、更新出来なくなりました(-_-;)

SFCレインボーロード
NOBUOタイム 01:15.220
Chloeタイム 01:19.529^^;

その後、完走出来ませんでした(-_-;)

昨日、野良でVS行ったらレート2万台の部屋^^;
その中に、先日話したチートもどきの人がいたので、一戦抜け・・・
まあ、わたしだけ7千台だし、また居座れば狙われるんでしょうけどーw
やはり7はチート対策?されてるのかな?
一切見掛けないので、先日の行為は単なる妨害だったようですねー!
それにしても、スターの使い方がチートと思えるほど上手すぎました。
そんな輩を誉めるわけじゃないですけど、
停止してスターでひっくり返され、
復帰直後、今度はバックしてひっくり返され、
また復帰直後、方向転回してひっくり返されたので、
ミラーが無いのに、バックでアタックとか、
卑劣な行為に相当慣れてなきゃ出来ないことです。。。
またイヤな思いをしたくないので、即抜けしたけど、
動画撮れる状況だったら、同様な行為を受けるまで意地で居座ってたかもwww