また連打の日々!?^^;

なんだかマリカー熱、下がり気味だったのに
一昨夜は、わたしの突発ルームに来て頂いたお礼にと、
そらまめさんのルームに合流、
昨夜は、とっしーさんのチーム戦は下がる前に登録してあったので参加、
更に下がってる時に限ってフレンド申請があり、その外人さんと対戦したり^^;
まだまだ、こんな繰り返しが続くのかな・・・なかなかやめらそうにない?^^;;;

そらまめさんのルームは皆さん強すぎでした。
おまけに3人でのバトルは、なぜわたしが1人なのか!?w
集団ぼうこ・・・なんなのぉ〜これ〜〜〜><でした^^;

対戦ありがとうございました^^

昨夜も
ヒュ〜〜〜〜!北風が冷たくて凍えそうでしたー^^;


終始うまくなかった^^;


ラストもファンバウで本気モード全開にしましたけど、
味方の方の後方支援でも、この結果><;;;
皆さんにまたご迷惑をお掛けしましたけど;ありがとうございました^^;

昨夜のVSは↓です^^