ムーンリッジドヤッ!?

ムーンリッジのTAの続きです^^;
1分48秒をギリで切り始めたんだけど終了、、、
そして再アタック〜!
ちょっとでも間を空けると、出来なくなるパターンが多いんだけど
1周目のトラックの前にすら出れない???
10分以上繰り返して、何度やっても遅すぎるし、
何が違うんだろうって、自分のゴーストを確認。
あれっ!!バイクの後ろ姿が違う!!
スピアじゃなく、ずっとファンバウのオートでアタックしてました^^;
これまたネタじゃなく、本気なんだから、、、も〜う!><;;;

あっ、ヌンチャクバイクのオートは初と言ってましたけど、
ルームでドリバイは、ヌンチャクオートで乗ってたかも知れません。
スピアとかハングオンバイクは、ヌンチャクでは初使用です?かな^^;

全部、スピアのオートタイムで埋まりました^^

即席タイムですが、動画UPしました^^;

う〜ん・・・な走りなので、コメント機能もOFFw 思い出です^^;

これ以上、何度も速いペースで走ったんだけど、
3周目青い車や、トンネルから出てくるトラックにぶつかるので限界?
1、2周目、もっともっと速く走らないと、これ以上は無理みたいです。
チョコさんが、いつの間にか1分47秒5台を出してるけど、
そのタイムだと、トラックにぶつかるはずなんですけどー???
キノコ1個残してるのかなぁ〜!?
スピア使ってるのかなぁ〜!?
気になります・・・^^;;;
827の時、tos♪さんにゴーストを送り返したんだけど、
ただ、こんなことしましたって意味で、
当たり前ですが、ハンドルとヌンチャクとで比較はしません^^;
わたしのハンドルタイムは、1分48秒570ですからぁ〜><
ゴーストと一緒に走りたかったので、わたしから頼んだわけですし・・・;;;
ありがとうございます、参考になりましたー(^人^)

なっぷるさんのゴーストを見直したけど、
あんなイン側で、なんでターボが出せるんだか意味わかりませんw

わたしは、悪いところわかってるけど出来ないから
もうこれ以上は無理かな。。。(;^ω^A