マリオカート7

昨夜は数レースずつ
バイク、カートで色々合流しましたけど、
下手な上に、集中力に欠け、どれもパッとしなかったです・・・
特にハンドルオートカートは最悪で、
録画もその場で、イラっと;すぐ消しました^^;
画像も、動画も、コメントも、ありませんw
フレンドの皆さん、対戦ありがとうございました^^

いよいよマリオカート7が明日発売ですね。
一応、予約はしてあります(結局買うんか〜いっ!^^;)
一応、明日3DSWi-Fiに簡単接続する
ゲーム用無線LANアクセスポイントも届く予定です(準備万端か〜いっ!^^;)
なんだか、タイヤとかパーツを組み合わせたり面倒くさそうです^^;
カミナリ雲は無くなっても、新たにファイアーフラワー、スーパーこのは
ラッキー7とか、今まで以上に、アイテムゲーなのは確実!?
キャラもファンキーコングとデイジーいないしー;;;
速さ勝負じゃなさそうなので、向いてないかもwww
(あっ、別に自分が速いと言ってるわけじゃないです…誤解のないよう^^;)
少しやって売ればいいかな・・・^^;;;