変則ルート その2

第3戦は風船バトルです。
みんな大会用のアカウントなのか、5000のまっさらな状態?
わたしだけ6200とか中途半端なレートが恥ずかしいw
よくご一緒する、VSで速いトムトムさんは、バトルも上手で群を抜いてましたね^^


第4戦はチャットのおみくじでマシンを決めるやつですね^^
わたしは…キャンディ!?キャンディ?キャンディ?キャンディ?キャ…!!
その昔、カールさんなんかと買い物バイクって言って乗ったあれ!?><
わたしの前でファスト、ロッドって出てたのに、なんで買い物バイクかなあ〜(;´д`)
ハンドルオートで乗ったことはあるけど・・・もう終わったも同然?
半ばヤケクソで、ヌンチャクマニュアルでやりましたよw
ビリでしたよ!5ptで!wイジメか!?っていうぐらい^^;


何やってんだかわからない!ただただ早く終わってくれ〜って願ってましたw

第5戦もおみくじ!
カートを引いて、ハンドルオートでやらなきゃ、またビリでしょう・・・><
「大型カートのトリッキーです」
大型?トリッキー?トリッキートリッキートリッキー?あれ?何だっけ?
あの、「あたしンちの母」みたいなやつだっけって、選択したらパックンカートだったw


ファンキーのあの丸い車で体当たりするしかないって、完全に間違えてた;;;
慌ててトリッキーを探したら、これかぁ〜!
ロゼッタで黄色い車で結構乗ってた時期あったのに、
完全に忘れてる、、、ひどい物忘れです><;;;
ファンキーのままトリッキー、ぬんちゃクロエでもハンドル、
ネタのマニュアルなんか使わずガチのオート、4戦の5ptの屈辱を晴らすべく力入りましたw
みんな慣れないマシンだから、もっといけると思ったけど
上手な方達が集まってるわけですから、そうはいきませんよね〜!^^;


3位なら、まあいいかぁ〜^^
という具合に、とっても楽しかったです!皆さんありがとうございましたー♪(^-^)/