恐怖の館

前夜、isyuさん、けいさんのところに
ハンドルで軽い気持ちで合流したら・・・
なんだか、見ただけで無理っぽい部屋です^^;
/ (゜/ (゜さんが別垢でいるってことで、
これはまったりなど出来ないことが想像できますw
走る前から戦意喪失www
レートだけで言えば、いけそうな感じに見えなくもないですが・・・^^;

すぐに化けの皮が剥がされる、わたしの偽レートw
そんな中、けいさん、isyuさん、1位2位とか凄かったです!

ボコボコにされ、もうヤケクソでしたw
そしたら、ハンドルで初めてレインボーで飛んだ〜!w
順位は下位でしたけど・・・w

最後は、遠慮してたらダメなので、
恨まれるんじゃないかと思うほど、攻撃しました^^;
/ (゜/ (゜さんの同情、攻撃無しで1位を頂き、
ピューンって一目散に逃げましたε=====゛(((((ノ><)ノ

怖いっ!無理っ!恐ろしい〜っ!><;;;

世界の子供達?とまったりしたい!・・・これも大人げないかぁ〜^^;;;

画像無し、動画でUPしたので、そちらのほうでご確認を^^;