ハンドルカートとハンドルバイク

ー昨夜
みささん、なっぷるさん、アロンソさん
ハンドル3強+ハンドル1弱のわたしです^^;
ハンドルでは、ちょぱあさん、ヨシさんもご一緒でした^^
みなさん揃うとホント勝てないですねーw

任天丼のコース選択は相変わらず、
ルイージサーキットヘイホービーチマリオサーキットの繰り返し><;
ゲスト連れの攻撃はハンパじゃないし抜けないし・・・
ムーンリッジを選択し続け、やっと選ばれたのに
トゲで後退したあと、立ち直れないしー><;;;
やっとゲスト連れがいなくなったと思ったらBeanとかで終了だし(〃*`Д´)
対戦ありがとうございましたー♪

昨夜
ハンドルフィンでミツさんに合流〜♪
tos♪さんがいて、ミツさんいないしー!?^^;
わたしのドルフィンっていったい・・・???;;;
そして、1レース目いきなりレインボー!
ハンドルバイクに慣れるまで、簡単コース希望なのに^^;
案の定、何回落ちたことでしょう?w 苦笑でしたァハハ・・(゚∀゚ll)
ミツさんすぐに戻り、ドルフィンの意味が無くならないで良かったですw
わたまんさんは、お洒落なバイクに乗られてるので、驚きでした!
パパさん、そらまめさん、けいさん、皆さん合流で厳しい部屋でしたけど、
ガチガチの本気で先頭争いするより、
ハンドル無理!って気楽に後方から
3周目打開パターンのほうが順位安定してるとか???
まったくVSってやつは、意味がわかりませ〜ん;;;
ドキドキせず、気楽にバイクで走れたのは久しぶりだったので、
ゲームを楽しめたという意味では、良かったということで^^;
皆さん、ありがとうございました〜♪

あっ、最後はビリw

コツコツ貯めて、ドーン!!は変わらずですwww

公式大会
1分2秒台の争いになったので、わたしはお呼びでないので終了〜w
でも前回の大会並みの走りは出来たので、声を大にして言いたい!
「わたしは老いてないーっ!」www

現状維持で自己満足です^^;

老い、裁判員、他内容のメールフォームからのメッセージ、
皆さんありがとうございますm(__)m
名前を出し、ここで書くのもあれなので控えてますが、
皆さんの温かいメッセージはちゃんと届き、いつも励まされてます^^
一方通行でホントすみませーん(^人^)
最初のタイトルは「くだらないマリカー日記」
途中、一人言に変えたりしてたほどなので、
相変わらずの一方通行^^;、
エスカレートするくだらなさ^^;、
VSストレス自己発散の場^^;、
と酷いことになっているのに、本当にありがとうございますm(__)m