初コースと初トゲと初ワリオ

昨夜は、ハンドルアカでるっつさんに合流〜♪
またマニュアル使用なので、ハンドルアカでもヌンチャクで^^;
すぐに、けんたさん、MKさん、スペシャルな方々と・・・
全コース初マニュアル的な感じでは、無理ですねーw

ココモで、行きたくない大ジャンプの方向へ強制的に^^;

メイプルではキノコ使用でSC、落ちて元のコース復帰^^;

ワルスタでは、予想に反した動きで後ろにぶつかり^^;

それでもサンダーに助けられたり^^;

ココモ2回目は、少し走れるようになったのに、最後に避けられず^^;

64クッパでは、マニュアルカート初のトゲを頂き^^;

鉱山では、落ちると予測したとおり落ちたり^^;

回線切れたので、この鉱山がラストになりましたが、

皆さんには挙動不審に見えてても、わたしにしては上出来◎でした!!
ご一緒した皆さん、ありがとうございましたーm(_ _)m

続いてヌンチャクのほうも^^;
久々にosarunさんに合流したはずが、入れ違い?
適当にキャラを選択しながら、入れた時に選んでたのはワリオ
マリカをこんなにやってるのに、初のワリオ使用です^^;

3位でまあまあの出だしです^^

またトゲ回避失敗、、、タイミングがわからなくなってるー><

でも3位だったから上出来^^

また3位だから上出来過ぎる^^;

ラストもトップの外人さんがこけなければ、全部3位だったのにー!^^;;;

Picardさん、以前変則ルートの参考で動画見て、上手な方とは知ってましたけど、
ファストで接戦とか、本当に驚きましたー!(ノ゚ο゚)ノ

こちらのバイクでも、わたしにしては上出来◎でした!!^^;
ご一緒した皆さん、ありがとうございましたーm(_ _)m