二夜連続で^^;

二夜連続で、ミツさんに合流しましたけど、
またまた恐い部屋でハラハラドキドキです;

こういう部屋で毎日やってれば、上達するのでしょうかぁ〜^^;
昨日失ったレートを回復したので、結果わたしにしては上出来でしたけど・・・

日本人の9千台の方達が集まってると、レート気にせずなんて感じになれません><
なんとか9千切らないように必死!!w
ご一緒だった方、ありがとうございましたー^^

3周目自分のミスから崩れてくいつものパターンをUP^^;

先日の自己紹介で、
わたしからは、フレンド申請をしないようなことを言ったばかりですが、
ハンドルで速いtos♪さんに、どさくさに紛れ申し込んでしまいました^^;
過去に、ハンカーさんなっぷるさんに、どさくさに紛れ申し込んだようにw
ぐれねこさんも、Keiさんも、れいなさんも・・・だったし^^;
そんな強い人ばかりとフレンドになるから、
いつまで経ってもカンス・・・出来ないんじゃないかぁ〜www

残念なのは、ハンドルTAを盛んにやってた頃に
tos♪さんとフレンドになれてたら、
わたしのタイムも、もう少し縮められてたかもなのに?^^;
バイクでご一緒になってたので、ヌンチャクの方でフレンドになって頂きました!m(__)m
アラフォーのおっさんがハンドルを握りしめ・・・、
ということで、影ながら応援し、気になってた方なので嬉しいです!^^
ハンドル講座2でもUPしてくれたら、またハンドルに戻れるかも!?・・・なんてねー^^;
これからもよろしくお願いします〜♪

YouTube繋がりの方とのレースを終え、
休憩してから、B.B♪さん、Koisoさんのほうへ〜
って、まだやるんか〜いっ!w
ダメだ、やらないほうが良さそう・・・即抜けましたΣ(|||▽||| )

/ (゜/ (゜さんがいなかったので/ (゜/ (゜さんのほうへ〜
って、まだやるんか〜い^^;

おぷてぃさんと走ってるみたいです^^

Koisoさんも、こちらに様子を見に来ました^^

ゆうさんも合流〜

途中厳しくなってきましたけど、連続でガッチガチばかりだったので、
こういう雰囲気のほうがマッタリして走れて、個人的には好きです^^;;;

B.B♪さん主催のルームに参加予定です^^
狙うは、第2戦のBダッシュMk-2♪オートドリフト縛り♪!!
アロンソさんのいないBダッシュオート戦なら、わたしにも勝算あり!???
あまり大きなこと言わないようにしなくちゃw
どうせ、トゲで後退してエライこっちゃー!なんでしょ???
って、前を走る想定をしちゃってるしー^^;;;

ダメだーっ!みんな速いーっ!なんでーっ!
って日記になるほうに、期待しててくださいwww