停止巨大みたいに><

今日から美空も夏休み。
わたしもパート休みだし、気持ちに余裕あり?
昨夜のマリカーは、遅めにスタートしました^^;

Koisoさんに全然合流出来ないので、
ハンドルのほうを覗いたら、ハンカーさんが国内で走ってます!
ハンカーさんは、カートもバイクも乗れちゃいますけど、
たまに最近走ってる時は、バイクのようなので、
ハンドル垢だけど、ヌンチャクマッハで合流させていただきました^^;
ハンカーさんのフレさん達の部屋、
実況配信してるやんしーさんもいらっしゃいます^^
また勝手に名前挙げさせて頂いてますけど(^人^)、
かなり以前の話しですけど、バイクもカートも上手に乗りこなす方なので
凄いなぁ〜って思いながら、配信見てた時期がありました^^
そして、やんしーさんの昨夜の配信を見たら、
わたしが停止巨大してるような場面が・・・!
おいおいおい何やってるよ(笑)ふざけんのも大概にしろや」と言われてますw
http://ja.justin.tv/yanshi/b/290621858
53分付近からです。停止巨大っぽく見えてるところは53分07秒かな。
(結果、停止巨大はしてるんですけど;故意に停止巨大はしてないということです;)
わたしもこの状況だったら、怒ってます!
実際はキラーで弾かれ、端っこからすぐスタートしてるのに、
ど真ん中で完全に停止して、バックしてるかのようにさえ見えます!

ということで、言い訳動画をUPしました^^;;;
是非とも比較して見てください!

でもね〜、巨大になり、キラーで跳ね飛ばされてること自体が
何やってるよ、ってことになっちゃうんですけどね〜^^;;;
わざと停止したわけじゃない、ということだけになりますけどー!
でもでも、あの配信のようなあのような状況に遭遇したら、
完全にわざと停止巨大してると、素人のわたしは思っちゃいますね〜!
そんな誤解を、いつどこで受けてるかも?
逆に誤解しちゃってることもある、ってことになりますよね〜!
怖いわ〜〜〜^^;

9166→8904、全然〜勝てない〜w
ハンカーさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました^^

帰宅後、日記編集^^今日は、すたみな太郎で外食してきました〜^^
小食(少食)親子なので、全然元取れないですけど・・・w