さいばんいんクロエ

昨夜はtos♪さんに合流〜
ハンドル公式大会をやってるから、
VSも乗れるんじゃないかと、最初スピアを押して連打w
全然入れなくて、そのうちいくらなんでもスピアって!と
我に返りw、ファンバウに変えたら合流できました^^;
名前も「さいばんいんクロエ」(理由は言えません^^;)

無理でした^^;;;
全部マイナスで、数レースで9400→9000www

レインボーでは、笑えるほど落ちましたw

そしてなんとー!
とある方からご連絡を頂き、当選!?な方がー!
あまり言えませんが、前記の流れから把握してください^^;;;

・・・そして公式大会の続き。

ハンドル垢のほうで、やっと前回のタイム位を出し、
タイムを送信、フレンドタイムでなっぷるさんに負けてるー><
なっぷるさん送信してないようで、ランクインに名前が無いのに、
時既に遅し、ダメでしたー^^;;;
ヌンチャク垢も確認、かとちゃんも1分3秒4台を出していて、負けてました!
今日確認したら1分3秒3台に更新でしたねー!
前大会、わたしは1分3秒4台で16位。
おおきさんが1分3秒1台で10位だったので、
今回もその位か、それ以上出さないとランクインは不可っぽいですね!
わたしは、もう無理っぽいです><
たぶんウィリーを出すのが遅いのと、直線の修正なのかなぁ???
何がいけないのか、もうよくわかりません・・・Σ(|||▽||| )

なので、スーパーマリオ3Dランド^^;
今日の昼にやっと、スペシャルコースをクリア〜!
記念に録画して、エンディングを載せました^^;
http://www.youtube.com/watch?v=lWCrHGamGFM