当選?

いきなりですが、裁判員制度って皆さんご存知ですよね〜?
まあ、いわゆる任天丼のVSでのKYなランダムコース選択のような感じで
選任されるわけですけど;もし裁判員に選ばれたら
インターネットでの公表は許されてないと書いてありました・・・
辞退したくても、思いつく理由は全てダメです。
本当にほぼ強制なんですね><
ネットでの公表は許されてないので、わたしは何も言いませんけど???
選ばれる確率は相当なものです。
宝くじはもちろん、懸賞も当たらない、商店街のくじさえ当たらないのに!?
応募すらしてないのに!?オークションで転売とかもできないのに!?
買えるなら高値で買ってでもやりたい人がいるのに!?・・・たぶん(´Д`)
わたしは面倒なことは嫌いです。。。
友人知人にメール送りまくり、電話しまくり、
テンション下がったまま、夜のマリオカートになりました><

けんたさん、PTAさん交互に連打、けんたさんのほうに入れました^^

3Dランドの影響から、マリオを選択。

マリオカートなのに、初めてマリオ使いましたw
マリオワイスタ、赤くてカッコイイ車は、壁ゴンゴンで乗りづらかったです!
慣れてないからかなぁ?悪い印象なだけで終わりました;;;

最初数戦は、頑張るゲスト空気読め〜!とかあったけど、
途中回線不良からの再合流では、
日本人カート部屋になり

ヨシさん、お久しぶりで〜す♪

運コース選択とか煩わしい人達も抜け、楽しいレースへw

と思ったのは1レース、、、
ルイサだキノキャニだモーモーだ、って運コースの選択組が増えてしまい、
皆さん同様、基本コース選択しないわたしだけど、
ムーンリッジ選択で必死の抵抗をしてました^^;
ルイサが選ばれ切って抜け〜!
ルイサで勝っても嬉しくないし、凄いとか全く思えませんので・・・^^;
ルイサタイムアタック、ハンドルもヌンチャクも1分10秒台?
そんなの関係ね〜!ですからね〜^^;古っ;;;

はい、VSでは役に立たないハンドルTAの続きですw
ゴースト見直したけど、トンネル内のダッシュ板避けずに乗れてたかも><

自分のヌンチャクタイムだけは上回り、
ハンドル国内暫定32位から暫定31位〜♪
(順位が全然反映されてないんだけどー!!)・・・そればっか^^;
現31位はヒスイさんですね!なんかマシンが1人だけ違ってます!
デイジーのセプターのようです!凄いですね!!