0.001秒のせいで

家政婦、南極、相棒、妖怪、謎解き、
これ、ドラマ視聴率上位順ですね〜^^
ほとんど全部録画してます^^;
家政婦は面白いですね〜!美空も楽しみにしています^^
わたしだけ録画で見たりする時も、もう一回一緒に見るほどですから^^

すぐに国内VS用に作ってはあったんですけど、

国内VS全然やってないので、出番無しw

録画と言えば、うちのはリビングがレグザで、
2Gのハードディスクを付けて、それに録ってるんだけど、
これにマリカを録画すれば、
毎回三脚を立ててセッティングする手間も省けるし、
残量だって全然気にしないで撮り溜め出来ると思ってたら、
・・・できない><
なんでゲーム画面を録画できないんでしょ〜?
普段の番組録画だって、チャプターごとに削除は出来ないし、
W録だとチャプターを作らないし、
このハードディスク録画は簡易的な感じだから?、
DVDレコーダーのような機能を求めちゃダメなのかもですねー><
この役立たずーっ!!^^;

南極大陸は、先日ダイジェストを見て、先週から見てます。

南極物語やタロジロドラマで、過去に何度も泣いてます。。。
来週は置き去りにされちゃう場面になるので、号泣すると思います><

1年後に、タロジロ生存、
すぐに飛びついて抱き合う感動のシーン。
あれって、実際は暫く間隔を保ったまま、
呼びかけたり色々試して、抱擁するまでに10分〜30分掛かったみたいですね。
その辺も、今後どのように表現するのか、気になるところです。。。

公式大会、
ランクインなど狙ってませんけど・・・^^;

これ前回の同大会でも、同じこと言ってたかな???
自分の過去日記見ればいいのに、面倒だから見ない^^;
最初のボックス通過後の連打が、遅いんです!
速い動画見ると、左上のキノコが表示される前に使ってるのに、
わたしの場合、左親指に連射機能が付いてないので;
キノコがしっかり表示され、一瞬止まってから加速してるんです。
前回の動画は、わたしにしては速かったのかなぁ〜?
今はそれすら出来ないから、そこで微妙なタイムを損してます?><;
Wiiリモコン連射機能付きを出して欲しいです^^;;;

それでもヌンチャク垢で、かとちゃんのタイムが気になり;アタック〜^^;
かとちゃんの367に対して、わたしは368!><
0.001秒届いてないので、仕方なく続行・・・
更新のメロディさえ流れれば終了って、
そこから30分後に、やっと気持ちいいメロディ〜♪
トゥッテレ!トゥッテレ!テーテーテー!!
(こんな表現でいいのかなぁ?^^;)
363と、これまた微妙でしたけど終了しました〜^^;;;