長時間VS

昨夜は、YouTubeでフレになって頂いたミツさんに合流〜♪
ドルフィンを上手に乗りこなし、
年齢もわたしより上の方?なので嬉しい限り?です^^
いつか年齢的にキツい方><?限定の、ルーム対戦でも出来れば楽しいですね!
高レ部屋ならず高齢部屋!w (tos♪さん動画から引用^^;)
お父さん、お母さん、パパさん、ママさん、
ベテランご夫妻、もちろん独身の方も、
若干の体調の変化を感じてる方から、初老、ご老人まで、
シニア?なルーム楽しそうですよね〜!
わたしが知ってる限りでも、12人じゃすぐ満員になっちゃいますけどー^^;

おさるん♪さん合流、
カンスト二人を抑えての1位はお見事でした〜!
必死だったので、前半誰が一緒だったかも忘れちゃってますけどm(__)m、
それだけは、ハッキリ覚えています^^
録画が満タンで前半戦を消してしまったため、
残念ながら画像無し・・・そして思い出せません><;;;
最近おさるん♪さんが、速すぎます!昨夜も対戦成績負けてたし、
旦那様のB.B♪さんより、レートが高かったり、凄いです!!
上達しないのは、わたしだけでしょうかぁ〜^^;;;
後半には、YouTubeでフレになって頂いた、あっぷるさんと初対戦^^
マリカ始めて2ヶ月半で9千台とか、信じられない上達ぶりですよね〜!
/ (゜/ (゜さん、とっしーさん、ともこ♪さん、B.B♪さん、ぎんこうさん、
ご一緒した皆さん、ありがとうございましたー!
中盤ぐらいかなぁ〜、外人カンストさん二人いた時は
食らい付こうと頑張ったけど、外人カンスト二人&/ (゜/ (゜さんとの3人争いで
全然絡めなかったという・・・w
レート気にしないでって言ったばかりですけど、
国内で8千切るレベルどころか、世界でも8千切るレベルかも知れないですwww

1時間40分も走りヘトヘト、これで抜けましたー^^;