ハンドルバイクもAT◇Chloe/

ムーンリッジTA、ハンドルでも似たようなタイムなので、
ヌンチャクを削除、こちらをUPしました^^;

だって、日本ランキングで1000位にも入ってないんですから〜w
ハンドルだと、なぜか36位までしか表示されないけど、
ハンドル国内なら、なんとか暫定34位に入れてるし^^;
ヌンチャク同様、3周目までこれより速く走れるけど、
車やトラックを交わせないタイミングになります><
タイムアタックなのに、
速すぎる〜ヤバい〜っ!!って、
なんか変ですよね〜!?^^;
動画の時は程よく?ウィリー出せなかったり、出さなかったり調整して、
ラストのトラックを交わせるんですから〜^^;
またまた酷い走りなので、コメント機能はOFFですw

スーパーマリオ3Dランド、やっぱりスーマリは面白い!^^
ただ3DSとかの画面サイズだと、すぐ目が疲れて涙が出てきちゃう・・・
なんだか年寄りな発言?><
3DS LL希望します(´〜`ヾ)
出来れば3DSLLLLLぐらいで!^^;
ノートパソコン並みのDS?って何の意味が・・・w