なんじゃChloe/

またシャーベットのことで、すみません^^;
どうしてなんだろぅ?
3周目、最後のゴール前の直線で、必ずウィリーが出ないっ!
1、2周目と同じことしてるのにー><
2分8秒3台は、全部ウィリーが出せてないタイム!
2分も走ってると、氷が溶けて道が滑りやすい!!??
ペンギンが行ったり来たりしてるから、地面がツルツル!!??
そんなこと無いですよねぇ〜^^;;;
一番良かった時は、最後のコーナーでウィリー心配する前に
欲張り過ぎて左に落ちました><
わたしも、ソファから仰け反り落ちましたw
笑い事じゃなくて、本気でヌンチャクも叩き付けました!(クッションに^^;)
トータル2時間近くもやって、誰も気付かない0.002秒の更新><
包丁握るのも痛い程になってました・・・Σ(|||▽||| )

夜、再びタイムアタック、、、
まだやるんか〜いっ!ですよね^^;
録画時間15分、最後のウィリーは、かなり遅めに出して、ちょっと更新。

2分8秒切りまでやったら、包丁も持てなくなりそうなので終了〜^^;
誰かに抜かされたらアタックしますw
それでも、国内327位(暫定)とかなんですよね・・・((((_ _|||))))

VSは、まあこんなもんでしょう〜って感じでしたw
ムーンリッジでは、赤を5回も当てられ、どうすれば???
自分で選んだキノファクでは、2回も雲って、どうすれば???

チートで崩壊後、ミツさん追いかけてら
ハンドルカンスト凄いって思ったのに、連続トゲのチートヾ(。`Д´。)ノ彡
チートでカンスト維持して何が面白いんだか・・・

まったくも〜〜〜ぅ!なんじゃChloe/です!?
もうなにこれって感じで、なんじゃChloe/にしたつもりが、
なんじゃChloe/って、軟弱クロエでわたしにピッタリだったwww
ミツさん、にょきさん、/ (゜/ (゜さん、ジェトじゃノノッノーさんw
部屋変えて、B.B♪さん、Keiさん、おぷてぃさん、Pianoさん、他皆さん、
ありがとうございました〜(^-^)/

Keiさん、64クッパでゴール前のジャンプで赤投げてしまい
Keiさん落下でビリにしてしまったのが、、、ごめんなさいー(^人^)