スーパーマリオ3Dランド

美空が、友達との遊びが雨でキャンセルになり、
暇だ暇だの連呼;昼からイオンモールへ行くことに^^;
また戸田のイオンモールに行ったんだけど、
雨だからみんな考えることは同じ?、
車を止めるのも一苦労、ハンパじゃない混みようでしたー><

3DSすれちがい通信も、過去最高の34人!
ちなみに今までの最高は
ディズニーシーで30人、ミューで30人でした^^
先日の豊島園なんか、5人とかだしwww

すれちがった人の最近遊んだソフトが
スーパーマリオ3Dランドの人が多い!
もう売ってたるんだぁ〜!?ってことで、
イオンモールで買わずに、古市で買って帰ってきました^^;
すれちがい通信対応だから、何だか今日一日損した気分ですけど;;;
開けたら説明書が無いっ!!
電子説明書らしいです、、、
分厚い説明書の時代は、終わったのでしょうかぁ^^;
どうせ説明書はいつも見ないんですけど、ね!w
マリオカートも、見た記憶がありません^^;;;
だからWi-Fi対戦できることさえも知らずに、
ずっとCOM対戦してたり、後ろにアイテムぶら下げるの知らなかったりw

スーパーマリオ3Dランド、少しプレイしたけど、やっぱり面白いですね〜♪

そしてマリカも・・・^^;
るっつさんに合流〜♪カロンのプクプク(攻略本で名前確認^^;)は
LIVEで見てたら、一人だけカラーじゃなくモノクロのようで不思議な感じでしたw

クパキャ、デイサとまあまあな感じで、、、

PTAさんも、前回接続切れでレートも8888というハッピーな数字で合流〜^^
だけど、次からマリサ3、マリサ、GCマリサ、ルイサと
怒涛の運コース連続、任天堂を恨みながら、怒涛の下位連続><;;;

次もサンサンさばくとか選ばれたので、切って逃げました(^人^)
そのままいたらまたビリで、その次は、どうせヘイホーとかでしょ?w

ムーンリッジ、ハンドルTAに移動。
ハンドルで20分、ふらふらしながらダッシュ板2つ乗れなくても、更新!?
ハンドルタイムは放置してたとは言え、いとも簡単に・・・

まだ更新出来ますね〜><複雑です^^;;;