宣伝活動^^;

昨日の夕方に少し更新^^;
ハンドルでヌンチャクタイムを微妙に上回ってます;;;

トラックの位置からして、どちらでやっても同タイムになりますね・・・
これでハンドル国内34位から、暫定33位に浮上〜^^;

チョコさんのムーンリッジが気になっていたのですが、
スピアコースは全部負けてるので、スピアかと思ってたら
ファンバウとのこと。そしてまた更新とか!?
チョコさんは、カートがメインなのにバイクも速くて凄いです!
VSはあまりやらずに、TAは時々やってるそうですけど、
たまには、けんたさん、るっつさんに合流で、
カートで一緒に走りましょう〜♪^^わたしも最近オートカートが多いので^^
まだゴースト確認してませんが、
今夜にでも確認、参考にさせて頂きます(^人^)
ファンバウでは、tos♪さんにも全然付いていけなかったので
ただ見て感心するだけかと思いますけどー^^;;;
ムーンリッジ、嫌いじゃないんですけどね・・・嫌いになりそう?www

その後、フレンドゼロの自由垢?で、
一人お気楽、世界の皆さんにAT◇Chloe/でチームATの宣伝活動^^;
外人バイク9千台が4人いる部屋で、
ファンキーロッドでいきなりモンテタウンでチート並みのぶっちぎり1位w
録画しとけばよかったー^^;;;

そして録画開始^^
9千台の外人さん恐れをなして?一人抜け^^;

続くメイプルも1位!

また一人抜け;、オートカートでは厳しいクッパ3で2位!

オートでもハンディが無い?カラカラいせきも、ぶっちぎりの1位〜!

ラクルだったのに、フレンドさんがいないので証人がいない・・・w
っていうかみんながいたら、この展開は無いんですよね〜!><;
みんな強いからぁ〜!^^;
別垢が9000なのに、本気ハンドル垢が8200って、、、
これで外人さんが、一人二人にATの日本人という話しをして、
ねずみ算式に世界に拡がっていくという、計算になっていますw
実態の無い架空チームATとは知らずに・・・
ふふふ、いったい何が目的なのかさっぱりわかりません???(〃'∇'〃)ゝ