ムーンリッジ、好きなコースなんだけど・・・

昨夜は、ヌンチャクで久々にタイムアタック^^
どこをやろうか迷った末、ムーンリッジを0.1〜0.2秒縮める作業をすることに。
一応、何か変わったことがあったら困るので^^;、
念のため撮りながら、録画時間55分で2回更新。

この走法の限界タイムなので、目標達成ということで終了〜^^;
1、2周目、自分なりに完璧だと、
3周目後半右カーブで、トラックに完全に塞がれちゃうので・・・><
やや遅めの時にトラックをギリ交わして、ゴールまでに縮める作業でした^^;
なっぷるさんのハンドル1分46秒台には、程遠いですからー!><;
その後なっぷるさんのゴーストを確認、即無理と判断w
TAからVSへ〜♪
ゴースト見たばかりのなっぷるさんが国内を走ってるので合流〜!
VSでも国内8、9千台の部屋で9900台のカンスト寸前とか、う〜んやっぱり凄いですね〜!
カートも乗れちゃうし、ハンドルもヌンチャクも使えるし!
わたしはこりゃダメだってことでw、数戦で逃げましたm(__)m

そしてアロンソさんのほうへ、Bダッシュで合流〜♪
途中、久々にKeiさんもご一緒で!

おばけぬまでは、SCでキラー発動!ってボタン押したのに、
0.001秒ぐらい遅くて;落ちる・・・
キラーの亡霊が見えますw

カートの達人の方達相手に通用するわけもなく、
後半は集中力も無くなり、ビリとかブービー定位置を守りきりましたw
最後64クッパでのラストアイテムを連打!

アイテムがボム目の前に投げちゃったー!!

自爆テロです!www

近くを走ってたどなたか、テロの巻き添えにー!
おいおい何やってくれちゃってるんだよ!」って声が聞こえてきそうな・・・^^;
ごめんなさーい(^人^)

最後は、赤いウィニングのオマケまで付いて、

こんな感じで終了でしたー!

終始、迷惑走行ですみません、、、ありがとうございましたーm(__)m