ハンドルとヌンチャクとわたし

ハンドルで相当苦労して、1時間40分掛けてやっと出したタイム↓


ヌンチャクに変え開始3分以内で出したタイム↓


ウソでもなく、オーバーでもなく、ネタでもなく^^;
自分でも思わず、ため息まじりに「ウソでしょ〜」って唸ってましたけど^^;
;一回ミスして再スタートして二回目に完走だから、
正確には1分30秒以内ぐらいかなぁ〜・・・

続けて三回目ですぐ完走・・・これで3分以内ぐらい↓^^;;;

いつもと一緒でタイムは遅いけど、
いつもと一緒でハンドルとヌンチャクの差の話ですw
ハンドルはハンディが有り過ぎということで、
ハンドラーの皆さんは凄いっ!って言いたい!w
ハンドルでは微妙な操作が出来ないっ!って言いたい!^^;

その後、ヌンチャクだけ更新です・・・


最近ガソリン不足で、車は使わず自転車行動が多かったので、
先日久々に車でショッピングモールに行きました^^
そこで気になるのが、3DSすれちがい通信^^;
持っていそうな人の近くを通るようにしたり、なんだかこれじゃストーカー?w
結構混んでて、相当な人数とすれちがったけど、
ストーカー行為虚しく、たったの7人でした^^;
例えば本屋に入ってグルッてわざわざ店内を一回りして、
出てからバックの中の3DSをチラッと確認^^;、
光ってなくて「なんで誰も持ってないの!?」って怒るw
例えば映画館、
美空「なんでそっち行くの?」
わたし「絶対いるよ」
美空「もういいよ〜」
グルッと回って美空のところ戻って確認して
わたし「ほら〜光ってる〜!」
って、どっちが大人でどっちが子供なんでしょうかぁ〜〜〜^^;;;
でも美空も「うぉ!?」って反応してるじゃん!w
すぐ出して開いてピース集めとかやってるじゃん!w

その他では、チャリでヨーカドーに一人で行って2人とか・・・
だからまだ14人しかいません^^;
アキバとか歩いたらすごいのかな?
わざわざすれちがい通信のために行くのもね〜w