バイクもオートで!!(`・Д・´)ドヤッ!!

一昨夜の模様

公式大会は、開始10分で更新しました^^;

その後、チームATを知らしめるべく世界へ〜
そしたられいなさん?とかいる部屋でした^^;

つまらないルイサを走って1レース抜け・・・

ヌンチャクバイクでB.B♪さん、おさるん♪さん、
/ (゜/ (゜さん、いしゅさん
を代わる代わる連打〜^^;
B.B♪さんのところへ入れました^^

64クッパ、外人さん、B.B♪さんにトゲで棚ぼた1位で抜け・・・

1レースで尋常でないほどの心臓バクバク、
手もブルブル
ですからぁ〜!
日本人バイク部屋恐怖症ですw
こんな部屋でB.B♪さん、おさるん♪さん
ご夫婦揃って、9300とか9500とかホント凄すぎます!

るっつさんに合流、こちらも1レース抜け・・・
録画してなかったので、画像なしー^^
VS、計3レースで終了〜♪

その後、tos♪さんにお願いしたムーンリッジのゴーストと走ったけど、
全然付いていけず、ベストラップだけ出して終了・・・Σ(|||▽||| )

そして昨夜の模様

昨夜はPTAさんに合流、おぷてぃさんと走ってました^^

ぬくぬく部屋なので、ほぼ3人対決、こういう部屋はホッとします;;;
3人でトゲを食らった人が負けるというレース?w
自分が1位走行の時は、トゲの分リードしとかないとって、
アイテム置きまくり、後ろに投げまくり、使いまくりました^^;
相変わらず、任天丼のランダム選択は連続キノコキャニオンとか、
まあ皆さんヘイホー、ルイサー、マリサー、モーモーと
運コース選択のオンパレードなので、多少のリスクもありましたけど・・・^^;
ココモで1位走行、真後ろのPTAさんを気にしながら走ってたら、
いきなりプチンッ!画面真っ黒llllll(-_-;)llllll
こういう部屋だと、接続切れのマイナスも恐ろしいですw
楽しかったんだけど、そのまま終了しました^^

そして気になるムーンリッジ、更新出来ないムーンリッジのTAを^^;
tos♪さんのゴーストと一緒に走って全然ついていけないので、
バウザーからスピアに乗り換えてみたけど、無理ーっ!
それじゃ、バイクもオートだー!って、スピアのオートで!
・・・これもできない・・・全然乗れない・・・
その昔、ヨシフォとモーモーのTAは、オートで相当やったんですけど〜><
その頃はハンドルだったので、ヌンチャクのオートバイクは初めてだから?^^;
そこから意地になってしまい、練習というか特訓開始〜!!
自分のファンバウ、マッハと同じ位に走れるまでに1時間!
その30分後、やっとトラックを交わしてオートで更新〜♪(`・Д・´)ドヤッ!!

tos♪さんのタイムに届いてないとか、1分48秒切れてないとかは置いといて、
更新出来たので、なんか達成感を味わえました;;;
録画はしてたけど、汚い走りなので、
もうちょっと見られる走りになったら、UPもするかもですw