世界恐部屋^^;

昨日は、夕方前にB.B♪さん、おさるん♪さんに合流〜
最近やたら落とされて、恐怖に感じてるキノキャニだったかなぁ?
・・・で、マイナス。2レース目に接続切れてマイナスで終了〜><
最初から、ちょっとのつもりだったけど、切れて終了って・・・(|||▽||| )

夜はミツさんに合流〜
なんだか無理な予感がする凄い部屋ですw

前を走ることにしか能の無いわたしは、1、2レースとトゲを食らい、
ショックから崩れていくパターンw

こんな怖い部屋で、勝てる気がしません^^;
わたしの偽レートは、いつの間にかtos♪さんに抜かれ、

ゆうさんに抜かれ、

最後はtos♪さんがトゲで後退、1位を頂いたので退散しました;;;

最近、長時間やると目が疲れて、自然3D?になっちゃうw
我が家の東芝レグザは、自然3Dテレビなんだから凄いでしょ!?w

ミツさん、年齢的ハンディなんか全く感じないドルフィンでの走り、凄い!
tos♪さんも、アラフォーのおっさんがハンドル握りしめ、凄い!
ゆうさんも、メインがカートなのに、ハンドルバイクで、凄い!
そらまめさんも、いつの間にかカンスト維持とかの人になってて、凄い!
わたしも全然上達しなくて、凄い!?^^;;;

あっぷるさん、TG-BERKUTさん、ミケルソンさん、ほぉ〜ねっとさん
一緒に走った皆さん、ありがとうございましたー^^