合流出来なかったり回線切れたり

昨夜はKoisoさんに合流3回して、
3回とも変な部屋に飛ばされました^^;
3回目は、切るのが面倒くさくなり
3、4、5千台の部屋で1回走ったら、偽5千台と接戦で必死><

KEISUKEさんにやっと合流、

ムーンリッジでこれからって時に接続切れ・・・
8800いくつまで下がってた><;;;

そして皆さん就寝時間?誰もやってないし、
何もやってない感じだったので、深夜なのに一人旅〜^^;
LAB☆Chloeって人が2回入って来たのに、2回とも走らず切断・・・

ちょっと走ってみたかったのになぁ〜^^

途中レート1とか入ってくるし><

深夜なのに/ (゜/ (゜さん合流^^
何度か/ (゜/ (゜さん1位で、わたしが踏ん張って2位の時があったけど、
トゲ1回来ても抜けない差がついてて、毎回とりあえず2位狙いでwww
ラストもブッチギリの1位には参りましたー!

合流出来ない時、別垢一人旅の時またチート><
調子に乗られても困るので、これもたぶんすぐ消します・・・