AT◇Chloe/

昨夜は、けんたさん、るっつさん、PTAさんが光ってたので、
代わる代わる連打〜!
全然入れず寝ちゃいそうなので、ぬくぬくっと世界に一人旅〜^^;
オートの8千台はいるけど、日本人で1位走ってゴールせずに
逆走するハンドルの変なのもいます><
そんな中、PTAさんが合流〜、ありゃりゃr(^ω^*)))
PTAさんも、9999って書いてあります!凄っ!!
外人組VS変なハンドル日本人も増え、抗争勃発?
一般人のわたしなのに、両グループから敵と思われてるのか、
停止緑3、巨大待ち伏せ、スターアタックと散々なことにー><
わたしは巨大組織、会員数1名のチームATのリーダーなのにっ!!
まだ名前が知れ渡ってないのかな???^^;;;
PTAさんの姿を一度も見ることなく、、、

事態を察知してかPTAさんは抜け、わたしはキィーって継続!

抗争は激しさを増し、フルボッコです><
最後に、連続強アイテムで3位だったので、
今日のところはこのぐらいで勘弁してあげましょう?
こんなのレースゲームじゃなくて、
暴力団抗争のシューティングゲームじゃん!?_s(・`ヘ´・;)ゞ
抜けます!!
そして、けんたさん&るっつさんのところへ〜♪
いつもカンスト付近の、おはよウナギさん、Playerさんもいらっしゃいます。
わたしはいつものレートですみませーん、お邪魔しますm(__)m
いきなり、おはよウナギさんにスターで何回か当たってしまい、
恨まれちゃう〜!(^人^)なんて心配してたら、、、
・・・ん!?AT?PTAさん!?AT◇みならいPTAって!(ノ∇≦*)

見習いなのに、カンストだしw

体験入部ですかぁ?じゃあ特別に許可しますね^^;

PTAさん、オートでもいきなり1位でカンスト維持ですかぁ!

その後PTAさん、レートを惜し気もなく放出!w

結果から申し上げますが、PTAさん不合格ですw
(誤解の無いよう、わたしより上手でも、
誰でも不合格です!チームが存在しないので^^;)

マニュアルで普通に走ってくださいwww
たまにレートを分けてくれる程度なら、歓迎しますけどー^^;;;

前半は、ヌンチャクをテレビ画面に投げてやろうかと思うほど、
毎レースカミナリ雲(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━===
雲が晴れるのを待った後半、
棚ぼた1位から、プラスが続いた自分の良いとこ厳選UPしました(〃゜∇゜〃) ゞ

ノコノコみさき
Playerさんにトゲ、また棚ぼた1位です^^;

DKマウンテン
3周目後ろを気にしてたら、前のボックスに車が跳ねてコントロール不能で激突^^;
るっつさんからカミナリ雲を譲り受け、
その後の巨大でるっつさんけんたさんを轢いてしまったのは、
いつものように、故意じゃありません(^人^)

ピーチビーチ
せっかくサンダー回避したのに、次アイテムが取れず
左ルートに行ってしまい、それでも取れずに、
何やってんのー!?ってことになってます^^;

レインボーロード
スタートで落ちるの覚悟で落ちてからは、
ただ前を目指して走ってるだけでした^^;

3周目に凡ミスをなくすって、ずっと昔からの課題なんですけど
いつになっても、もったいないレースはやめられません???^^;;;