トーンダウン^^;

公式大会始まってましたね^^
・・・あっ、ちなみに前大会は、1分46秒6台から完走出来ないので放置^^;
ハンドルは1回だけ完走して1分46秒9・・・
以前の自己タイムすら出せないので、トーンダウンしてましたねーw

そして今大会もムーンリッジだから、
スピアで走るなんて出来ないので、トーンダウンしますw
普通のTAと一緒で、スペシャルな方々の争いになるのでしょう^^
わたしもとりあえずファンバウで適当に完走、

その後、1分50秒0台を3回出し、それならせめて1分50秒切るまでと、
トータルで1時間ほどやって、1分49秒978でギリ自己目標達成^^;
目標低っ!?w
TA同様、この走法では車に当たるのでこの辺で限界です><
タイム争ってるのに、速く走らないように調整して走るんだから、
完全に走法を間違ってますw

そしてVSは、みささんのカート部屋に合流〜♪

こちらもカートのスペシャリストの方達が揃うと、
ずっとマイナスで一気にレートが下がります^^;

みささん抜けたので、これで終了〜
最後の、みんな落ちるキノキャニぐらいでした、いいのは・・・w

8千切らないだけでも、ヨシってことにしとこうっと;;;