神vs日本人

バイクアカのほうで、otosanにフレンドになって頂きましたm(._.)m
フレ繋がりでotosanともかなりの対戦数のはず。
ハンドルで頑張ってるのに、わたしはヌンチャクですみません(^人^)
動画をたくさん出されてるので、映れる機会も増えるかと、、、嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします〜(*^^*)

何時頃だったかなぁ〜?
めずらしく?急に?突然に?発作的に?^^;
あのニコ生でマッハが上手な人、走ってないかなぁ〜って検索^^;
国内で探してたら、まったく違う人なんだけど夢中に!w
上手じゃないんだけど、話し方が紳士なんですよねぇ〜^^
暴言吐いたり、上から的な物言いをする人を大の苦手とするわたしとしては、
紳士な方だと、ちょっと見たくなります^^;
国内で6千台だから、わたしより下手な方です(^人^)
なんか色んなゲームをやってて、マリカに夢中って感じじゃなさそう・・・
でも、一言一言が妙に面白く、
「ちょいちょいちょいちょいちょい」って取り乱す時も面白過ぎ、
ツボにハマってしまい、腹を抱えて笑っちゃうほど!ヾ(≧▽≦)ノ
早く次のレースが見たい!って、下手なテレビより、下手なお笑いより面白くて(^人^)
その方が、「マリオカートって言うのに、マリオのカートなんか見たことない」と言ってるのを聞き、
確かにー!って思ったけどコメントとかはせず^^;、
夜のマリオカートの選択に繋がるわけなんですけど・・・(;^ω^A

otosanとFC交換後の初対戦〜って思い、合流を試みるけど全然入れないので諦めて、、、
カートのほうからPTAさんに合流〜
↑で言ってた、これぞマリオカート!まさにマリオカートに乗ってw
かなり前、まだマニュアルに乗れない頃(今も乗れてませんw)、
けんたさんるっつさんに、マニュアル練習はどのマシンがいいか聞いた時、
るっつさんが、ミニチャかスタカが練習にはいいって言ってたので、
たぶんこのスタカも乗りやすいのかもー???

前半はPTAさん、ibukiさんと日本人は3人で、ぬくぬく?って感じ、
と言っても7〜8千台の外人相手に必死でしたけどー^^;
そしてけんたさん、ほったーさん
そこからGTのファンバウカンスト外人さん、そしてあのお方が登場〜っ!!

『GT★Sεbøss™ VS 日本人』

UPしました^^;;;

カートの素人、マリカ全体のこともあまりよく知らないわたしでも、
その名前は存じ上げておりますm(_ _)m

なんでこんな時に限って、わたしは初めてのスタカなんだぁ〜!?って思ったけど、
よく考えたら大して変わらなかったw

わたしもワイスタにしたかったぁ〜!って思ったけど、
よく考えたら乗れないんだったwww

目の前に、あの名前の表示が走ってる時なんか、
なんてことだぁ〜っ!!って興奮してしまいました^^
神様もカート部屋だからか、結構長い時間遊んでくれて、
わたしも良い思い出を頂きました^^

以前、ほったーさんちくてんさんが目の前走ってる時も
興奮してましたけどーw

その後みささんが合流、遅かった〜><
それまで満員状態だったからかなぁ〜、、、
うーん残念・・・対決を間近で見たかったです。
そして、ななしさん、ちくてんさん、達人フレンドさん達を呼んで欲しかった^^;
でもそうなったら、尚わたしの必要性が・・・???
尚わたしが抜けろってことになっちゃいますねーwww