ヌンチャクでも公式大会

今回の公式大会で、初めてヌンチャクでカートを使ってみたけど、
微妙な調整が出来るから、やっぱり楽なんですね〜!
ちょっとのつもりが、53秒前半が続いたので、53秒切るまでと思い無我夢中!
53秒切れて時計見たら、2時間ちょっと経ってた^^;;;
精一杯がこれなんだからしょうがない♪です。。。


過去日記確認したら、2年前にみささんハンドルで51秒台出してた!
確か2年前のこの大会?で、ペッパーさんにハンドルでは微調整が利かないから
これ以上は無理って言われたこと、
2年後の今、ようやく少し意味が分かったような気がします、、、遅っ!^^;
・・・にしても、2年前にそんな走りが出来てたなんて、
当時、何も知らないオート乗りのわたしは、大して差がないなんて思ったりしてたことが
顔から火がでるほど恥ずかしい^^;
まあ、今でもマリカーのこと知らないことだらけだから、気をつけないとー;;;

ハンドル離れしないようにしてるんだけど、ヌンチャクとの差が有りすぎて・・・
「ハンドルの良いところを述べよ」と言われたら言葉に詰まりそう><;
ハンドルフレさんが、みんな良い人!!
これだけ?これのみ?これに尽きる!?
その「これ」って重要ですからねぇ〜ヽ(^-^ )

無駄な?公式大会に夢中になってる間に、
GCマリサ、パパさんにあっさり抜かされてます><
速すぎてやる気出ないと言うか、そんなタイム出せるかぁ〜〜〜っ!ですw
ハンドルでは、なっぷるさんの攻撃に壊滅状態^^;
ヌンチャクでは、、/ (゜/ (゜さんの攻撃で壊滅状態に陥りそうです^^;
どちらも、フレンドトップ10は1位狙いじゃなく、上位狙いに徹します・・・(;^ω^A