としまえん

今日は、美空と二人でとしまえんに行ってきました〜♪
豊島園と西武園のタダ券2枚ずつあるから、
西武園は土日でもガラガラだし、豊島園のほうがまだ面白いから^^;
ってことで、豊島園に決定〜♪

入ってすぐのミステリーゾーン。0分待ちw

ランドやシーとの、この差はいったい・・・;;;
わたしよりビビリの美空は、こんなんで本気で怖がってましたw

そして、以前ワイスタと言った;オートスクーター、もちろん0分待ち^^;

マリオカート同様、ここでもオートかと(;^_^A

後半、わたしは疲れて来てしまい、
ブレイクダンストロイカ(二つとも、美空一人で動かしてる貸切状態)とか

パイレーツとか、美空一人で乗ってもらいました^^;;;

最後、園内一部を走る模型列車に乗ったんだけど(これも貸切w)
一応、運転手さんも二人のために説明をして頂きながら(申し訳ありません^^;)
途中、ここに5種類の動物が隠れていますから、探してみてください〜♪
なんて説明してるので見たら、ヒョウだかチーターだかが
一番に目に入るんだけど、その上に本物のネコがちょこんと乗っかってるー!!w
あのネコ入れたら、6種類じゃないかぁ〜!!www
模型列車降りてから、その場所へ歩いて確認しにいき撮ってきました^^;
わかりづらい?

わかりづらいので、ピンクの印で目の位置を。

左におしりを向けて、ちょこんって可愛く乗ってます^^
普通のネコなら、ヒョウやチーターなら慌てて逃げるところですが、
余裕で上に乗っかっちゃってますw
定期的に電車が通るのも熟知してるのでしょう!?
電車の騒音、マイクでの説明にも、ビクともしませんでしたw

そんなこともありながらの、
美空は、こんなにとしまえんって面白かったっけ?というほど満喫。
以前来たときは、まだ身長が足りないとか、ビビリで乗れなかったりとか、
ジェットコースターも乗ったりしなかったもんね〜!
ジェットコースターだけは10分待ち位で、他は全て0分待ちだから
乗り物は、お子ちゃま向け以外は全制覇。
としまえんならではの楽しみ方?で、楽しかったです^^