セプターって細長ーっ!?

昨日は、またイオンモールです^^;
美空と出掛ける時、「どこのイオンモールにする?」
って言っちゃうほど、イオンモールですw

帰ってきて、ちょこっとマリカ7、、、
高レート部屋というか、1万以上の部屋だと全く勝てないし、
すぐ切れるしで、段々と7熱が冷めてきました・・・;;;

公式大会、始まってましたね〜^^;
あのパワフルキノコ連打で、腱鞘炎になりそうなやつw
オマケにわたしの指は、連射機能が付いてないので今回はやめときます。
前回のこれが精一杯ですね^^;
↓何か言ってますけど・・・;;;

Wiiは、ぺめさんに合流、おぷてぃさんがいて、
ほぼ3人の争いでした^^

おぷてぃさん、連夜の特訓?の成果、怖い存在の方がまた一人><;;;
付いて行くのに必死でしたー^^;;;

そして、みりみりさんに合流、久々のおまる、玉砕?覚悟の上ですwww
1回だけ1位、

チャットでみんなからおめでとうコール、
返事書いてたんだけど、スマホだから間に合わず^^;
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
って今頃〜っ!
そして、そのいい時だけ厳選して動画作成までー!?
UPは、見合わせてますけど・・・^^;

新カートアカのほうは、セプターが出ました^^
セプターのオートに、長い期間乗ってたことがあるんですけど、
こんな細長いバイクだったことを、初めて知りましたw

メッセージ頂いてる皆さん、
まとめてお返事させて頂く予定で、
直接のお返事もしないで申し訳ありません。
感謝してます、ありがとうございますーm(_ _)m