久しぶりのマリオカートWii^^

昨夜は何日ぶりでしょうか〜!?約2ヶ月ぶり!?
マリオカートWiiというゲームをやってみましたw
YouTubeでフレ申請やフレコ変更等があったので、
それがきっかけとなって、ちょっとやってみようかなぁって感じでした^^;
あとYouTubeからダウンロードした嵐とかその他色々まとめてDVDを作ってたので、
数時間のエンコード待ちというのもあったので・・・^^;
バイクは乗れる気がしないのでカートのほうでー!
と言っても、見習い中だったカートマニュアルなんだから
こっちでも乗れる気しないんですけどねー;;;
でもこっちのほうが、ダメ元で気にならないかなぁって・・・^^;

フレンドさん、フレフレさん、初めて見るカート強豪さん達相手に
わたしだけ8千切ってる低レートでごめんなさいm(_ _)mでした。
内容はもう〜〜〜、あり得ないところで
つっかえるつっかえる!w
もちろん突発的な合流だったので録画も無しだったけど
つっかえた静止画を全部載せて笑ってほしかったですw
一緒に走った皆さんは、
なんであんなところに止まってんの?って思ってただろうけど、
全部つっかえてたんです!!w
走ることで精一杯、アイテムとかまた色々と迷惑走行になってましたけど、
すみませんでしたm(_ _)m
それでも前で争えないから、打開とか、運コースやらで
まあ内容的には以前と変わらない感じだったかな?
30分のつもりが、あと少しあと少しで 1時間ほどやってしまいました^^;
やっぱりマリオカートって面白いですねぇ〜!
フレさんフレフレさん集合部屋だったから、余計に楽しかったんだと思います^^
ご一緒した皆さんありがとうございました。
徐々に復活?、バイクのほうも皆さんにご挨拶がてら走らないとですね(^人^)

辞めた人や休養とかの人って、別アカで走ってんでしょ?って
思ったことが過去に何回もあったけど
自分が本当に一切走らなかったので、本当に辞めたり休めたりするもんなんですね!
重度のマリカ病のわたしに照らし合わせて考えてました(^人^)

この間に、わたしがやってたこと・・・
3DSは美空に取られてる状態なので、アプリでなめこをやってましたね〜
ゲーセンで最初見た時、どこが可愛いんだかサッパリわからなかったくせに^^;
美空の影響です・・・美空が勝手にダウンロードしてわたしの携帯にまで入れてたのでw
最初のなめこ栽培は、なめこ図鑑100%、Npは99999のカンストで終了。
なめこ栽培シーズンは、なめこ図鑑100%だけど、壁紙はまだコンプしてません^^;
今は、第三弾のなめこ栽培デラックスをやってます^^
あと、うまい棒をつくろう!もやってるけど、あんまり面白くないので、
うまい棒図鑑あと2本、Lv.58の達人で飽きてしまい放置気味です^^;