ゲーム王?

昨夜は、にょきさん♪、おさるん♪さんが走ってるけど
どちらも合流出来ず、交互に合流を試しみてて
やっと入れた時、どちらに合流したかわかんなくなってたんだけど、
お二人とも一緒に走ってましたー^^

バイクだと、どうしても楽しく走れない><
バイクの速さに、操作もついていけない感じだし、
とにかく必死で、何してんだかわからなくなります^^;;;

2レースで限界でした・・・m(__;)m

オートマチックの略を検索、ATまたはA/T。
オートマチックトランスミッションの略だそうです^^;
名前を「AT◇Chloe/」に変更、
チームATを発足、永遠リーダー永遠メンバー1人のチームですwww
世界に名を知らしめるべく、ハンドル垢ハンドルオートカートで、
一人、ぬくぬくを求め世界に旅立つのです!!w
あまりにも簡単な部屋なので、あと1戦で部屋を変えようと思ってたら
みささん、Keiさんが合流・・・ありゃりゃr(^ω^*)))

Keiさんお久しぶりです〜!何ですか?その凄いバイクは?^^;
・・・攻略本攻略本と・・・ワリオバイクって書いてありますw
みささんカンストで登場です!9999って書いてあります;;;
みささんに、ぶっちぎられましたーw
12〜3レース、ほぼ全部1位のずっとカンスト維持とか!
今さらながら、何かで検索してたら、
東洋太平洋王者ちびみさって見かけました!ヽ(*'0'*)
そんなみささんには、ぬくぬく過ぎてつまらなかったでしょうけど、
ゲストが、中途半端にわたしレベルだったので、
わたしはここでも必死?^^;

途中からカールさんもおまるで加わり、
ラストは、ゴール前で自爆テロをしてしまい終了〜w

皆さん、ありがとうございました〜♪

自称、ゲーム王のわたしw
ヨッシーのたまご」をやってたら
落ち物系ゲームでは、テトリスは天才級の強さ(自称w)となり、
今日、Wiiウェアで「テトリス」を購入しましたー!w
世界の人を驚かしてやるー!!って、いきなりWi-Fi対戦!
・・・・・・・・・・・・・・・・・1度も勝てない;;;;;
わたしが驚いてどうする???
見てる美空は「くそ弱え〜〜〜!!」って横で言うしw、
わたしも全然勝てなくて、「くそ強え〜〜〜!!」って言いながら
くそ吹きました!www
その後、COMのレベル1に負けてるし・・・^^;
何か、昔とレベルが変わってしまったんでしょうかぁ〜ヾ(;´▽`A``

わたしのゲーム王は、お友達ご近所周辺限定レベルですw

土曜日に音楽会だったので、明日は美空も休み。
天気次第で、遊園地かどこかに出掛ける予定です〜♪