ドロドロ

マリカーは、昨夜けんたさんとちょこっと走っただけ・・・^^

なので、マリカーネタが無いので、「ママ友地獄」テレビの話しです^^;
タイトルのドロドロは、マリカーじゃないんですね;;;
マリカーの場合ドロドロじゃなくて、毎回グダグダのグズグズですけど・・・w
主人公の杏があまり好きな感じじゃないので^^;、
見る気がなかったんだけど、美空が絶対見るって言うので見始めたら、
毎週待ち遠しくなるほどハマりました〜(;^ω^A
美空は世界仰天ニュースの再現VTRとか、
ドロドロしたやつがとにかく好きで、返事もしないほど見入っちゃう^^;
中身は28才位?親子じゃなくて妹?って思っちゃうほどなのですw



あまり好きじゃなかった杏も、今回の役柄のおかげで好感度アップですね!
わたしの受ける印象も少しだけ変わったかな・・・^^;
倉科カナの最後の畑仕事は似合わなすぎでしょう?w
娘役で子役の谷花音ちゃんの、トラックに乗って別れる時の泣き顔は本気泣き?
上手すぎてウルウルしました(;д;)

子供が小さい頃は、公園デビューがどうのこうのって聞いたけど、
別に何も無かったし、今もママ友にも恵まれた感じですねー!
まあ、ドラマですからね^^;それにしても怖すぎでしたwww

テレビの話しのついでに・・・
今日のケンミンSHOWで、大阪府民はトランプゲームの「ダウト」を
「座布団」って言うのには、驚きました!www←笑っちゃいけないのかな?^^;