ワイルドだろぉ(^-^)

3DSすれちがい通信って、
10人すれ違っちゃうと満員になっちゃって、
確認しないと、その後すれ違った人がカウントされないんですよねー。
もう10人で満員じゃないの?ってわたしが美空に言ったら、

「10人でもほっとくんだぜぇ(^-^)」

「ワイルドだろぉ(^-^)」

ってwww

わからない人のために説明しますが、スギちゃんですw

先日、西武園に行ったんですけど、
3月30日にスギちゃんが西武園に来てたと知り、
美空もわたしも、知ってればその日に行ったのにーって、がっかり!
後日、「スッキリ!!」で西武園の模様も放送されてて、更にがっかりー!

西武園ゆうえんち、意外と凄いイベントとか、
春休み中は、夜9時まで営業でイルミネーション点灯で
すっごく綺麗だったりとか、予期せぬ感動を頂きました^^

マリカは、先日の模様UPしました。
最初の「シュガー」は、その昔ハンドルフレペッパーさんMii
調味料繋がりで作ってあったものです^^
「くんた」は、ご承知のとおりけんたさん仕様です^^

昨夜は、あのMii見たことあるような?って思ってたら、
久々のハンカーさんだったんですね!
最初、ファンバウでしたけど、人数減を見計らって?、
ミニチャで再合流!
各方面から、チョコさん、PTAさん、ハンカーさん
わたしにとっては、夢の競演だったのに、すぐに接続切れ><
2レースほど、後方から確認したかったのですが、見えませんでしたw
アイテムだけが頼りなのに、昨夜はアイテムに恵まれず、
連続カミナリ雲、連続イカ、11位でキノコ一つとか!!

レートは7700とかまで下がったけど、気にしないぜぇ(^-^)

ワイルドだろぉ(^-^)

^^;;;