チーズINハンバーグ

ガストのチーズINハンバーグ、
ライスと日替わりスープが付いて390円ってCMやってますよね〜!
先日、美空がバアバと二人で食べて来たので、
わたしも行きたいって、美空に真っ直ぐ帰って来るように頼み、
今日行って来ました^^;;;

その前に古本市場に寄って、
Wiiパーティーと戦国無双戦国BASARA(ほぼやってない^^;)を売り、
GO VACATIONを買う予定だったけど、
美空は急にWiiリモコン+バラエティパックのほうがいいって言うし、
Wiiリモコンはこれ以上いらないし、スーパーマリオ3Dランドも発売前だし、
マリカ7もあるし?・・・(DS、まだWi-Fi繋げないからどうしよ〜^^;)
ということで、買わなくていいかぁってことになりました;;;
買取価格も予想以上で、3つで6300円。次回のためにとっておきます^^

そしてガストに到着〜^^
そしたら数量限定らしく、お目当ての「チーズINハンバーグ」は終了><
その代わりに「若鶏のグリル(ダブル)」が390円!

同じ考えの方達が多いのでしょうか?
ランドセル持ったままの子もいたりして!
美空も宿題持って行ったしね・・・ヾ(^-^;)ゴメンゴメン
結構混んでて、全員「若鶏のグリル(ダブル)」を食べていますw
美空は、チーズINハンバーグ食べたばかりだったので、
逆に、若鶏のグリルでよかったみたいだけど、
少食の二人にダブルってーっ!!
わたしは100円だからって、サラダを付けてしまい、
コーンスープのタダ券も持ってたので頼んでしまい、
美空はドリンクバーで、いきなりゴクゴク飲んでしまい、
二人で、ヒーヒー言いながら食べてる状態?^^;;;
美空は、若鶏のグリル一つ食べてって、
食えるかぁ〜〜〜っ!!w
結構無理して一つ半食べて、もうお腹いっぱいです^^;
シングルでいいですって、最初から言えば良かったかなぁ〜、、、

ここから、本題のマリカです^^;
昨夜は、みささんが国内で走ってたので合流しようかなって
ライブで見たら、強バイクとの混合部屋!?
ヌンチャクバイクでも勝てそうもない感じなのに、
オートカートでなんて無理!って、合流を断念w
けんたさんの国内に行ったら、
こちらも、ちくてんさんとかいる部屋だったり;;;

何か色々また選択してたら、
キノピコのミニチャがピンクというか
ピンクパープルで可愛いので、それで行きましたw

けんたさんは、スタンダードカートでしたねー

途中、白ハンの人がいる?って思ったり、
この人もハンドルだ?って思ったりしてたんだけど、
なっぷるさん、カールさんだと全く気付きませんでした^^;;;
何かしてたらすみません(^人^)って、
知ってても同じなんですけどねーwww

この日の動画^^;

最後はこんな感じで終了〜

楽しかったです♪皆さんありがとうございました〜^^